507192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

最近の音楽業界事情?!

 私自身、基本的に金を払ってまでして、今の日本の音楽は買いたくない。もちろん、一部のRespectするMusicianは、その限りではないが.....。
 最近のは、もう音楽と呼べるレベルじゃあないよね。とても情けなくなるし、悲しい気分になるぞ。Proでやっててもみんなへたくそだ。
 あんなのを金払って買うやつは頭がどうかしてるな!
 いわゆるJPopとか言うらしいけどさ、ちょっとひどすぎない?
 私は、ああいうもののSupportは、「きっぱり」お断りします。まだ、外国もののあからさまなCopyから抜け出してないぞ。売れればいいのか?
 亜流は早くぶっつぶれてくれよ。
 金とるならCCCDも止めてもらいたいね。著作権の何たるかがまるで分かっていないじゃないか?Avexとかいう会社だったけ?最近の流行ものを出してるとこ。まったく、本当にうさん臭い会社だね。
 良いものを作らずに、垂れ流しのうるさいNoiseを流通させておいて、おまけにCopy Guard付きときたもんだ。消費者をバカにするなー。
 一部の一生懸命良い音楽を作っているすばらしい人たちに恥ずかしいと思わないのか?
 全部が全部悪いわけじゃないが、ときどきTVとかに映ってるやつを見ていると無性に腹が立つのだ。

 これから、辛口音楽論が始まるよ。ちょっと辛いけど我慢してね。
 質問は、O.K. Anytimeだよ。


© Rakuten Group, Inc.